唇デザインのセクシーリング

 

 

 

 

本日は使わなくなったピアスのダイヤモンドを

 

アバンギャルドなデザインでいつも身につけられるように

 

リフォームさせていただいたリングをご紹介。

 

 

 

早速ですが、完成したリングがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇をモチーフとした

 

カジュアルなリングに完成しました。

 

 

ダイヤモンドに少しイエローがかった色味で

 

温かみも感じます。

 

 

またセクシーな印象もあり、

 

オリジナルのデザインとなりました。

 

 

 

完成するまでに

 

色々なデザインもご提案させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご希望のデザインとなり、

 

これからも沢山ご使用いただけることと思います。

 

 

 

制作前のピアスは

 

このような感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもオリジナルのデザインで

 

自分だけのジュエリーを作ってみませんか(*^^*)