リバーシブルなデザインの結婚指輪

 

 

 

 

本日は爽やかさを感じさせる

 

手作りの結婚指輪をご紹介いたします。

 

 

 

指輪のデザインは

 

店頭のリングサンプルを見ながらご検討いただき、

 

お2人だけのオリジナルデザインに

 

決めていただきました。

 

 

 

その後、リングの原型を

 

ワックスという素材で手作りいただき、

 

完成した結婚指輪がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラチナの色味をした

 

シンプルなデザインに完成しました。

 

 

 

リングの半分は捻ったような

 

スタイリッシュなデザイン、

 

もう半分は表面にクラフト感のある

 

温かみを感じるデザイン。

 

 

 

 

内側には誕生石を

 

お互いに交換して入れ

 

お名前で挟んだデザインに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのデザインを楽しめる

 

特別な結婚指輪になりました。

 

 

 

 

シンプルで爽やかな結婚指輪は

 

これからもお2人の生活を

 

彩ってくれることと思います。