パールとダイヤモンドのリフォーム

 

 

 

 

 

本日はジュエリーリフォームのご紹介。

 

 

 

ダイヤモンドのネックレスとパールのピアスを

 

2つのアイテムにリフォームさせていただきました。

 

 

まず、ダイヤモンドのネックレスがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪が4本でひし形のシルエットに見える

 

シンプルな1粒ダイヤのネックレスとなりました。

 

 

 

普段使いもしやすそうで、

 

季節問わず使えそうです。

 

 

 

 

そしてパールのピアスがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドとパールが組み合わさった

 

可愛らしい仕上がりになりました。

 

 

 

ダイヤモンドの留め方や爪の向きは

 

先程のネックレスと同じで

 

セットでもご使用できそうですね!

 

 

 

パールの優しいお色が

 

お顔周りを華やかにしてくれそうなアイテムです。

 

 

 

 

元々のダイヤネックレスとパールのピアスは

 

このようなデザインでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもシンプルな加工ですが

 

新しい形に生まれ変わり

 

活躍の場面も増えそうですね!

 

 

 

1から枠を作るリフォームはもちろん、

 

現状の形やデザインを活かし

 

リフォームをすることも可能ですので

 

お気軽にご相談くださいね(^^)