サファイアのゴージャスリング

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、青山でご依頼いただきました

 

サファイアのリフォームリングのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サファイアとメレダイヤをふんだんに使用した

 

ピンクゴールドのリングです。

 

 

 

もともとはペンダントやリングに使用されていたサファイア。

 

同じ青でも色味が異なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを一つのリングにするのに

 

あえて色味の違いを活かしたリングにデザインしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色味の違った様々な色味のサファイアが

 

一日の空のように表情を変え

 

見る角度によっても手元を華やかに演出してくれます。

 

 

 

お石を留めている石座は

 

ゴージャスでボリュームもありながらも

 

デイリーに楽しめる仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーを大切にされている方に

 

おすすめのリフォーム。

 

永く愛用していただけるように

 

日々のメンテナンスやクリーニングなども

 

ご相談いただければ嬉しく思います。