ご家族のつながりを感じるパールリング

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

 

京都五条店でご依頼いただいた

 

ジュエリーリフォームのご紹介です。

 

 

 

 

以前

 

お母さまから譲り受けた婚約指輪のダイヤモンドを使って

 

デザイン新たに婚約指輪をお作りしたお客様。

 

その時の新しい婚約指輪がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご依頼は

 

ダイヤモンドを取った後のリングの枠を使って

 

お母様へ

 

パールリングをお渡ししたいとの事。

 

素敵ですね。

 

 

 

完成したパールリングがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上品でかわいいですね。

 

少しピンクがかったパールで優しい印象です。

 

 

 

もともとのお母様の婚約指輪がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドが留まっていた台座を広げて

 

パールに合うように加工したので

 

前のリングの印象を残したままの

 

素敵なパールリングになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族のつながりを感じるリフォームで

 

きっとお母様も喜んでくれることと思います。