似顔絵が可愛いピンクゴールドの結婚指輪

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

 

京都五条店でご依頼いただいた

 

手作り結婚指輪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドの可愛いこの結婚指輪。

 

原型まで、お二人で手作りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからずっと身に着けるので

 

デザインはそれぞれお好みのものに。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様のリングは

 

少し三角っぽい形のリングに

 

金槌で打った模様・艶消し加工も加わり個性的なデザイン。

 

彼女様のリングは

 

丸みを帯びたやさしい形で

 

上下で表面加工が変わり

 

2つの表情を楽しめるデザインです。

 

中央にはダイヤモンドが留まっています。

 

 

 

実は

 

彼氏様の指輪の手のひら側にも

 

ダイヤモンドが留まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このダイヤモンドは

 

ひとつの原石から採れた

 

ペアのダイヤモンドです。

 

それぞれデザインは違いますが

 

おふたりのつながりを感じますね。

 

 

 

そして

 

とても可愛いのが指輪の内側です。

 

 

 

 

 

 

 

 

手書きの似顔絵とお名前が入っていて

 

おふたりだけの特別なリングとなりました。

 

 

 

おふたりだけの結婚指輪を身に着けて

 

これからの結婚生活が楽しみですね。

 

末永くお幸せに