太陽のような宝石

お母様の形見の指輪は

 

美しい深いオレンジ色のトパーズが輝き

 

その鮮やかな色合いは目を引き、心を和ませます

 

このトパーズをお守りのように普段から身につけられられるようにリフォームいたしました

 

 

トパーズには、悪いエネルギーやネガティブな要素を遠ざける力があると信じられており

お母様がこの指輪を通じて見守ってくれることと思います

 

そして、普段から身につけることで

お母様の温かさや愛を感じることができ

普段の生活の中でもお母様が励ましてくれてるようですね

 

 

このリフォームがより家族の絆を強めてくれることと思います

こちらがお母様の形見の指輪

生まれ変わったお姿がこちら