オシャレが楽しくなるジュエリーリフォーム

お祖母様とお母様から譲り受けた指輪を普段使いしやすいデザインにリフォームいたしました。

 

一つ目の指輪は、ボリューム感のある槌目のデザインにダイヤモンドを埋め込んだ、とてもかっこいい指輪になりました。

槌目の模様が指輪に迫力を与え、ダイヤモンドの輝きがさらに存在感を与えてくれます。

 

二つ目の指輪は、シトリンが引き立つようにシンプルでスッキリとしたデザインにまとめられています。シトリンの明るいイエローカラーが指輪全体で一層輝きを放ち、華やかさを演出しています。

 

これらの指輪は、それぞれ個性の異なるデザインを持っていますので、その日の気分お洋服に合わせてコーディネートすることがでるので、

オシャレなアクセサリーとしての楽しみが広がりますね。